面接落ちまくりの子は要注意。体入荒らしって知ってる?なっちゃダメなやつ。

gorilla
 

どうも毒舌スカウトマンです。

最近、自分がゴリラにそっくりだということにようやく気が付きました。
 

どおりでストリートナンパが成功しないわけだわ…。
出会い系だと写メ送ったとたんに音信不通とかデフォだからね…。
 

マジ鬱んなるわ…。
 

いや、まあそんなこと言ってないで今日もブログを更新しよう。

体入荒らしについて。
 
 

今日のテーマはずばりこれ。
 

「体入荒らし」
 

【関連】
【キャバクラ求人】東京・神奈川・埼玉近辺で今日すぐにでも体入できるお店
即日体入、1日体入を繰り返すなら派遣キャバクラのほうがおすすめだよ
派遣キャバクラに登録するならJewelsもオススメ
 
 

体入荒らしって言葉を聞いたことがある子はどれくらいいるだろう?
 

俺らの世界ではよく言われている言葉なんだけれどねw
 

体入荒らしとは、読んで字のごとく、
「体入だけを繰り返すこまったちゃん」のことである。
 

前にも書いたけど、この仕事は女の子が足りない。
女の子が足りないから求人雑誌には

「週1からOK~」とか、
「まずは見学だけでもOK♪」とか、

そんな風に書いている。
 

これね、前も書いたけど、うのみにしないでほしいんだよね。
 

お店としては少しでも女の子からの応募が取れるように、
こうやって敷居を下げて募集をかけているんだけれど、

お店からすると「本当に週1しか来ない女の子」は、
扱いが難しいんだよね。
 

たとえば、自分の立場になって考えてほしいんだけど、
 

「1週間に1回しか連絡がつかない友達」
 

って、そんな友達がいたら、ちょっとめんどうでしょ?

(前にも、似たようなことを
キャバクラに入ってもなかなか稼げない子の特徴」って記事で書いたけど)

要するに、「1週間に1回しか出勤できません。」という女の子はお店から見るとこんな感じなんだよね。
 

いや、1週間に2回でも一緒だよ?w
1週間に2回しか連絡つかない友達ってなんやねん!!
彼氏だったら大問題だよね。
 

えっ、そんな、1週間に1回か2回しか連絡つかないような男は、彼氏にしないって?
 

そう、それがお店側の主張なんである。
 

お店からすると、いつ連絡がつくかよくわからない、
いつ出勤してくれるかわからないっていう子は、正直言って採用しづらい
のである。
 

「あっ、私、面接でそんなこと言ってたかも…」って子。
 

身に覚えがある人いるでしょう?(´◉ι‿◉`)
 

「昼の仕事が忙しいからあ~、週末だけ希望でぇーっす(*^-゚)v」
 

ってコラ。
あんさんの面接落ちはそれが原因でっせw
 

他にも、女の子が面接落ちする理由はいくつかある。
(これは、そのうち時間ができたら書いていこう。)
 

ちょっとだけ話がそれた。
 

「体入荒らし」の話。
要はね、「めんどうなことがあったらすぐにやめちゃえー」って腹づもりで来る女の子、
「う~ん、ちょっとお金が足りないから、体入だけしてお金稼ぎしよっかなぁ・・」なんて子は、
 

お店からすると「体入荒らし」のレッテルを張られる可能性が高い。
 

そう、体入荒らしとは、
体験入店という、1日だけ働ける制度を使って、
いろーんなお店で体験入店を繰り返している女の子のこと
である。
 

本来の体験入店とは、
本当に自分に合ったお店を探すために
女の子が職場を体験してみる制度のことである。
 

1日だけ自由に働けるお給料券、じゃないのよw
 

あくまで、長期的に働けるお店を探すために、女の子のためにあるのが体験入店っていう制度。
 

「女の子はいろいろ忙しいし大変でしょ?
夜の仕事は初めてなら怖いだろうし…よかったら1日体験から始めてみてね」

っていうお店側のやさしさから始まったのが、体験入店という制度である。
 

この体験入店っていうのは、もちろんお給料は日払いでもらえるけれども、
1日だけ働いて、給料だけもらってトンズラすることを推奨している制度じゃないのよね。(なぜかお姉言葉になってしまったw)
 

でね、お店側は「体入荒らし」を避けるために、
面接時にはこんな質問を女の子にぶつけたりする。
 
 

「他に、どこか別のお店の面接は行ってみたんですか?^^^^^^^^^^^」

ってねw
 
 

これで、
 

「はい!!今たくさんのお店見て回ってまぁ~っす!(*´∀`*)ノ。+゚ *。」
 

なんて言っちゃダメだからねw
 

おいお前、二股三股してねえで早く働くお店決めろこのくそゴリラが!って思われてるのがオチだからねw
 

キャバクラの面接に落ちちゃう理由って、
実は、容姿のことだけじゃなくて、他にこういう事情も、あったりするわけよ。

(ちゃんと働いてくれるのか、くれないのか、とか、
そういうところを、お店はかなり気にしている。)
 

毒舌スカウトマンは、スカウトマンとして何人もの女の子と接してきたけど、
この「体入荒らし予備軍」みたいな女の子はかなり多い。
(たぶん、水商売希望の女の子の6割くらいは体入荒らし予備軍、といっても過言ではないくらい。)

だけど、この体入荒らしは、お店側からすればかなり嫌われるタイプの働き方なので気を付ける必要はある。
 

勘違いすんなよ。お前らは選ぶ立場ではあるけれど、
選ばれる立場でもあるんだよ。
 
 

そんなこと言ったって~、
実際に働いてみないと不安だしぃ~(((´•ω•`)))

という子もいるかもしれない。
 
 

そういう子
おまえはまだこの業界に来るなw 迷惑だから。
 
 

ひどいと思われるかもしれないが、
夜の世界は甘くない。
 
 
夜の世界に来なくても別に大丈夫な人は、無理に来なくていいと私は言いたい。
 
 
 
 
 

「体入荒らし予備軍は面接に来るな!」はさすがに冷たいでしょ…と感じる方へ

ikari-onnnanoko
 

まあでも、一応あなたも何か理由があってこのページを見ていることと思うから、
そういう方にもメッセージを残しておく。

そうだなぁ…。
 

たとえば、「あなたは今彼氏募集中である」と想像してみてほしい。
 

いや、あなたはきっと美人さんだろうから、彼氏がいるのは知ってるよ。
えっ、最近は微妙だって?そんなことしらねえよw
 

えっ、もうずいぶん居ないって?

よし今度飯でも食べに行こう。

間違えた。
 
 

なに、結婚してるだって!?

俺は人妻でも大丈夫だ。

違う。そういう話がしたいんじゃない。
 
 

とにかく、あなたは「今彼氏募集中」だと思ってみてほしい。
そして、最近別れたばかりで少しばかり寂しいなぁと感じているとしよう。
 

この時にさ、妙に優しくしてくる男がいるだろう。
だけど、付き合うとか、付き合わないとか、そういうことははっきりしない男がな。
 

こういう男ってモヤモヤすると思うんだけど、
でも、あんまり良い印象は持たないのではないだろうか。
 

それはそのはず、
こいつはあんたに「体験入店」しようとしているわけだ。
(表現がゲスくて申し訳ないな。)
 

付き合うとか、付き合わないとかの意思表示ははっきりと行わず、
「あわよくば」ってことを考えている。
 

1日限りの関係ってやつだ。
要するに1日だけ「お試し」して、受け取るだけ受け取って、
あとはなしのつぶて…
っていう男は、あなたの人生に1人くらいは居たのではないだろうか。
 

そういうやつは、だいたい同じようなことを他の女でも繰り返しているぜ。
 

まあ、そいつは毒舌スカウトマンって言うんだけど。
なかなか最低なヤツだろ?ゴリラのくせに。
ごめんな。でもゴリラに食われるあんたが悪いんだ。
 
 

で、この関係は、実は、お店と体入荒らし娘との関係に置き換えることができる。
 

体入荒らしは1日だけお試しして、給料だけ受け取れればいいと思っている。
お店は、なんとかキャストをそろえたい…。と思っている。
 

だけど、お店側も馬鹿じゃないから、
何回か「体入荒らし」をされると気が付くのよ。
 

店:「あっ、週に1回しか来れないとか言う子は、こいつはすぐにバックレる(゚Д゚;)」
 

とか、
 

店:「あっ、何件ものお店に同時に申し込んでいる子は、
こっちとあっち、天秤にかける気マンマンなのでは!?(゚Д゚;)

こんな子、他に条件の良いお店が出てきたらすぐに働かなくなってまうかもしれんやん(;´・ω・)
客つけてやるだけ損するかもしれないで…」
 

店:「あかん…こういう子は、どんなに人が足りなくても、
次からは入れないようにしよう(;´・ω・)」

 

ってね。

だから、体入荒らし(故意であってもそうでなくとも)になってしまわないように、
私たちとしては気を付ける必要があるのだ。
 
 
ごめん。食うとか、食われるとかは余計だったな。謝る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

deko-gorira

つまり、どんなゴリラでも、体入荒らしにはなってはいけないし、

 
 
 
 
 
 
 

deko-gorilla

お店を困らせてもいけないということなのである。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体入荒らしに注意。
 
 

なんと、今回の記事は、ゴリラの加工に5時間もかかってしまった…。反省…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です