お知らせ・キャバクラ派遣のtry18様と提携しました。

try18-top

⇒try18へ今すぐアクセスはこちらから

 

毒舌スカウトマンです。今日は珍しくお知らせ。

読みたくない人は回れ右しろ。
 

もう昨日の段階で記事は書いちゃったけれども、
この度、なんかご縁がありまして、派遣キャバクラのtry18様と提携させて頂くことになりました。
 
まぁ、俺もマイペースに書いてるブログだし、
何人紹介できるかは正直わかんないから、
提携っつってもいつまで続くかはわからないんだけどな。←
 

スカウトマンの中には、
派遣キャバクラを嫌う人も多いみたいなんだけれども(商売の敵になるからね。)
毒舌スカウトマンとしては、どっちかというとみんなにメリットがあるものを紹介したほうがいいかなーってことで、今回紹介させてもらう運びになりました。
 

派遣キャバクラとは、読んで字のごとく、店舗にキャバクラ嬢を派遣するサービスのことです。

簡単に言うと、派遣会社だな。
 

派遣は、店舗としては、気軽にキャストを確保できるメリットがあり、
女の子としては、なんだろ、日雇いバイトみたいな感覚で職場を決められるメリットがある。

(要するに、「今日働きたい!」「はい、では今日はこのお店です」というやりとりを行うことができる。)
 

場所は、関東地方がメインです。(詳しくはtry18のサイトを確認してみてちょ)
 

(スマートフォンから、「本日キャスト募集中のお店」みたいなのが選べるので、
気に入ったお店があったり、条件の良いお店があったらそのままエントリーすることができます。)
 

営業ノルマはもちろんないし、シフトの強制もない。
そして給料は全て日払いだからお小遣い稼ぎにももちろん使える。
 

デメリットは、強いて言うなら、本採用よりは少し時給が落ちるお店が多いってことぐらいだろうか。
例として、本採用時給3500円 →派遣時給3000円 みたいな感じ。
 

だけど、毒舌スカウトマンが感じるあんたらの実情としては、
時給の高さよりも働きやすさ(自分の思う条件に合っているかどうか)を
重視する人らも多いんだろ。
 

っというわけで、この度try18様と提携させて頂くことになったってことだ。

⇒try18はここから登録できる から、関東方面でお小遣い稼ぎしたい女子は必見。
 

ちなみにtry18はお店にもよるが、マイナンバーの提出は必須ではないらしい。

まあ、副業でやるならマイナンバーを提出したくないって人は多いと思うが、
どうしてもマイナンバーを提出したくない人は相談してみるのも良いと思う。

安心しろ。スタッフは女性が中心だ。
 

前に現地調査した時も、派遣で働いてるキャバ嬢もかなり多かったんだよな…。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です