2017年、あけましておめでとう。


 

あけましておめでとう。

あっという間に2017年、明けてしまった…
 

あけましておめでとうございます。
 

なんか去年はゴリラなのに、意外といろいろとコメントもらって、うれしかったな。

今年もどうぞ、よろしく。
 

PS.
アクセス解析を見てみたら、先日さくらたんこの記事を紹介してくれてたみたいで…
アクセスめっちゃ伸びてました…。
 


 

びびりました。ありがとう。

もう、ジャイコとブスには、足を向けて寝られねえな…まあ、よくよく考えたら俺もゴリラだし、不細工具合では似たようなもんだった…。
 
 

おい。この記事を見てるブス、不細工同士、今年も仲良くがんばろうぜ。
ブスに優しいのは俺だけだからな。
 

・・・
っておい、ブスって言われて喜んでるんじゃねえぞ。ブスは魚民にしか連れてかないからな。
魚民なんてもう何年も行ってないけどな…
 

えっ、やだ・・・?
 

じゃあ・・・
養老乃瀧にしておこうか…。
 
 

ってそういう問題じゃない。
 

そういえば昔、「養老乃瀧はお酒がおいしい」って言ってた女が居たけど、本当なのかな。
 

どうでもよろしい・・・。
 
 
 

まあ、基本、憂さ晴らし目的のゆる~いブログですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。
 

今日初出勤の人たちはがんばって。仕事無い人は連絡頂ければ。
 
 
 
 
 

しかし、新年早々、何のオチもないエントリーである・・・。

年が変わっても、結局俺はなーんにも変わらんということか・・・。

先が思いやられるぜ(;´・ω・)w

 

というわけでこの後は初詣です。1年ぶりくらいにじっちゃに会ってこようと思います。
 

今年もよろしく。(結局言いたいのはこれだけなんであった・・・)

 
 
 

ゴリラスカウトマン@不細工代表
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です