夜の世界には信用できるスカウトマンなんて居ないのかもしれない

夜の世界に信用できるスカウトマンなんて居ないのかもしれない
 

ふう~・・・。
 
 

さっきも矢継ぎ早に電話を切られ、憂さ晴らしにブログ投稿しようと思うぜ。

今日も仕事だった~って人は、お勤めごくろうさまだ。

毒舌スカウトマンも、最近めずらしく仕事をがんばっている。(威張れることではない)
 

なんかさ、最近ありがたいことに、このブログ経由の問い合わせがちょいちょい増えてきていて。

まあ、言うても、1ヶ月に1,2件くらいだし、彼女にして?って問い合わせは相変わらず1件もないけどな( ˘ω˘ )
 

で、いろんなお問い合わせを頂く中、女の子の希望も地域も千差万別だから、歌舞伎町ばっかり紹介するのもあれかなと思って、今後は提携先も増やしたいなーと思っていて。
今ネット上に出ているいろんなスカウト会社に電話かけたりアポ取ったりしてみてるんだよな。
 

で、いろんな会社に電話するんだけれども、正直、話にならない会社が多くて多くて(;´・ω・)w
どうもこうも、まともに条件交渉できる会社って少ないのかなぁと。
 

だいたい言われるのが
「女の子次第です」とか、
「条件次第です」みたいな感じでお茶を濁されるんだよな( ゚Д゚)

その条件を聞いてるんだっつーの。笑

いや、単純に俺がゴリラだからなのかもしれないけれども。
スカウト会社は、ゴリラには冷たい・・・のか?(;´・ω・)w
 

というか、この業界ってほんと、お互いに人間不信というか、
来る人来る人を、あんまり信用できてない人(会社)が多いんだろうなあと思う。

電話して、男だとわかるとすぐに切られること数知れず。
これじゃあ信用も何もあったもんじゃないなぁと。
 

困ったのんた。
 
 

この世界に信用できるスカウトマンが少ないと思う話

今まさに、毒舌スカウトマンも信用できそうなスカウト会社を探している真っ最中だよ。
歌舞伎町とか、一部の街なら安心できる会社も何社かあるんだけど、
でもちょっと地域が外れたりすると、信頼できる会社が途端に少なくなるんだよな。。
 

自分を良く見せようとするスカウトマンが多い

なんとなく思うんだけど、スカウトマンって自分に甘いといいうか、見栄っ張りな人が多いような気がするね。必要以上に自分を大きく見せようとする人、多いような気がする。

個人的にはさ、スカウトマンの仕事って持ちつ持たれつだと思うんだよ。
スカウトマン同士で女の子を紹介したり、またはされたり・・・
その中でお互いに得意な店とか地域があれば、仕事を回していくっていうのがスカウトマンの理想の世界なんじゃないかなあって。
人によって得意不得意って当然あるわけでさ。住んでる地域とかもあるし。
 

別にスカウトマンのあんたがどのくらいすごいとか、すごくないとかは、こっちとしてはあんまり興味がなくてさ。
あんたはスカウトマンとしてどういうことをできるの?しているの?ってスカウトマンとしての役割を、こっちは聞いてるんだよね。
 

イメージとしてはさ、それぞれ持ち場的なものがあってさ、
「歌舞伎町なら俺得意だからいつも言ってもらえれば~」
みたいな感じとか、
「風俗なら俺得意だからなんでも言ってくれ!!」
みたいな感じが理想的だと思うのよね、個人的に。
 

そしたらさ、「歌舞伎町希望の子」が来てくれた時に、
「ああ、歌舞伎町ならあいつだな」ってすぐに話できるわけで。
 

別に歌舞伎じゃなくても六本木でも銀座でも良いんだけれども。
 

でも、そういうことを答えてはくれず、自分のことばかり話して、
先に言い訳の種を蒔く奴がどうも多いんだよ。
 

「俺は超空前絶後でセクシーに愛された男だけど、〇〇な女の子は紹介できない」とか
「俺は全てのセクシーの生みの親だけど、〇〇な女の子だと面接できない」みたいな感じで。
 

なんやかんや、うまくいかない時のための保険なのか、
とにかく先に「言い訳」をする人が多いんだよね。

「女の子次第~」とか、「条件次第~」とか言うけどさ、

それって結局あんたが自分を守るために言ってるんじゃないの。笑
 

俺は「あんたはどういう店と提携していて、どんな女の子を求めていて、女の子を紹介した時にはどういう風に案内してくれるのか」ってことを聞いてるんだよ。
あんたがどのくらい空前絶後で、どのくらいセクシーなのかは、今は聞いていないんだよ・・・
 

それなのに「女の子次第です」って言われても・・・
 

質問に質問で返してこないでくれよ(;´Д`)w

聞いたことに答えてくれよ、頼むから(; ・`д・´)w
 

聞いてもいないのに・・・取り繕いが多いというか・・。

あんたの仕事は、女の子の前で自分を良く見せて、見栄を張ることではないんだよw
それよりも今仕事に困っているこの子に、今よりも良いお店を紹介してくれよw
 
 
 

変わった、ちょっと高圧的な人が多い

あとね、まあこの業界そのものの雰囲気だけどさ、変わった人が多いと思うのよね。
なんか、個性的というか・・・。
俺も変わってるほうだと思うけど、もう少しこう、ねじれてる人が多いというか。

さっきも書いたとおり、質問へ答えが明瞭じゃない人が多い。
というか、自分側の条件というか、自分側の都合によって言うことをコロコロ変えてるっぽい人が多い。
 

で、それが女の子の希望と合致しなかったら癇癪起こす、みたいな人も結構いるみたい。
そんな大事な条件なら先にホームページに書いておけっつうのw
 

まあ、基本的には女の子で金儲けしようって連中が大半だからさ、わかるんだけど、
ビジネスの話は普通にしようよって思う。
相手のニーズを叶えてこそ、ビジネスだと思うよ個人的には。
 
 
 

いい加減、その場その場で対応してる人が多い

「詳細はお問い合わせを!!」みたいに言うくせにさ、
その「詳細」の内容を、応募してくる人によって変えてる人、いるでしょ。
いや別に変えるのはいいんだけど、自分の(スカウト側の)都合で物言いを変える人、多い気がするね。

話すことの内容が都度、コロコロ変わる人が多いね。まとまってないっていうか。

人によって言うことが変わるような印象がある。

たぶん、ちゃんとマニュアル化されたものがない(あるいはないまま仕事している)人が多いんだろうなあと感じる。

だから言うことが場当たり的。故に説明が煩雑になる、みたいな人多いっぽい。
 

話すことは流暢だからその場は信じちゃうんだけど、
あとから思い返すと「ん?」みたいになる人は結構いる。
 

セクシー斎藤は話すこと毎回変わってなかったよ。というかよくあんなセリフおぼえられたよな。すごいよ。全部で3回くらい出てたよな。後半はもう、出てくるだけで笑ってたよ。(;´・ω・)w
 
 
 

無駄に忙しそうな人が多い

これさ、男の目線だからかもしれないけれど、
スカウトマンって変に忙しそうな人多くないか?

それとも電話先の相手が女の子なら、丁寧に対応するのかな・・・

何社か電話とかかけてみたけど、
ものの5分とか話さずに切られてしまうんだよな・・・

理由はというと「今ちょっと取り込んでいるので」みたいな感じで。

ちょっと、何のための電話なの(;´Д`)

いや、俺がさ、電話繋がって開口一番でアムウェイの話とか始めたりしたら電話切りたくなるのもわかるけど、「どういうお店にご紹介頂けますか?」って聞いてるのに切られるんだよw

住宅のセールスだって、保険のセールスだってもうちょっといろいろ教えてくれるのにさ(;´・ω・)w

いや、忙しいのはわかるけど。なら先に提携店舗をホームページに書いておけっつうのw(2回目)
 
 
 
 

こんなんだから女の子が迷ってしまうんだよ

そんな人らばっかりだから、システムのこととか、店の雰囲気とかわからないまま無理やり体入させられる女の子とか、出てくるんだろうな・・・
でもこれじゃあ、女の子は納得しないし、気持ちよく働けないと思うんだよ。

おまえらもう少しセクシー斎藤を見習えよ!!

ちょっと違うか・・・
 

まあ、俺が至らないことばっかりなんだろうなあ。もっと勉強しないと。
質問の仕方を変えれば、また相手から出てくる答えも変わってくるんだろうし。
 
 
 

とりあえずセクシー斎藤を完コピすることから始めようかな・・・。
 
 
 

すぅ・・・っ・・・
 
 

「空前絶後のォォ!!!!!!超絶怒涛のセクシーゴリラスカウトマンッ!!!
バナナを愛し!!体脂肪に!!皮下脂肪に!!剛毛に!!愛された男ッ!!すべての汚いものの生みの親ッッ!!!!!そう!!我こそはぁぁぁ!!サンシャイイイイイインンンン!!!!!!」

 
 

プツッ・・・
 

ツー・・・

ツー・・・

ツー・・・
 

ふう・・・また切られたか・・・次の会社に電話するか・・・
 

というわけで、提携会社募集中です。m(_ _)m
 
 

この記事を見た女の子へ

まるっきり愚痴な記事で申し訳ない。
まあでも、この業界、信用できるスカウトマンが少ないっていうのは今のところ事実みたいだからその点は注意してもらえると有り難い。

たまに「信用できるスカウトマンを見つける方法」みたいなキーワードでアクセスあるけれども、
信用できるスカウトマンなんて、ほとんど居ないのがこの業界の実情なんだよ・・・

でもみんな必死で生きてるのも事実なんだけどさ・・・
このあたり、難しいのよね。うまく歯車合わせたいんだけどさ。
 
 

我こそは信用してくれ!というスカウト会社の皆さま

あなたは神様です。
女の子紹介させてもらうので連絡ください。(わりとまじっす。)

地域、お店側の条件とかあればそれも併せて教えて頂けると幸いです。

報酬条件などはこちらあんまり拘ってないので、ご自由に設定して頂いてかまいません。
女の子に紹介できるお店の幅を広げたいのです。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です