4月のアクセス数、売上、反省点など。


※タップで大きくなるお
 

個人的な日記である。
2017年4月、ゴリラのブログはPV数8,610PV
ユニークユーザー数(初めましてのお客様の数ね)は6,605人だった。
 

ゴリラへの直接のお問い合わせは2件だった。
 

うーん。

たぶん、こういうPV数って10万とか行けばカッコイイんだよな・・・?
問い合わせって、鳴りやまないくらいじゃないとカッコ悪いよな・・・?

ということはうーん、あと10倍くらいはアクセスを増やさないといけない気がする。
まあ、コツコツがんばっていくしかないなあ。
 

新規売上という点では、個人的にスカウトさせて頂いた子の詳細は省くとして、
アフィリエイト広告として貼らせて頂いているtry18には、4月は8名の新規登録があったようである。
 


※タップで拡大
 

ゴリラのブログから登録して頂けてありがたい。

ちょうど、GW中は派遣キャバクラの需要も増えると思うので、お金が必要な方、お仕事探しなうな方はご検討頂ければ。⇒登録はこちらから
 

ただ、同じ派遣キャバクラだけれども、最近は「jewels」さんともつながりができたので、ゴリラとしては今後は「jewels推し」とさせて頂こうと思っている。

なぜかというと、jewelsさんのほうがスカウトバックが圧倒的にごほんごほん・。という気がしていて、個人的にはjewelsさん推しにさせて頂いたほうが幸せになれそうな気配があるからである。

あとjewelsの担当さんとちょいちょい電話でお話させて頂いていて、個人的にjewelsさんが好きになった、というのもある。いろいろと個人的な相談に乗ってもらったりした。

というわけで、今後は派遣キャバクラといえばjewels推しにしていきたいかなあと。
 

(ちなみに、上記リンクよりjewelsにご登録いただける方は
備考欄に「毒舌スカウトマンのブログから来ました」っと書いて頂けると、後日いいことがあるかもしれない。)
 

サイトのシステムとか派遣までの流れ的なものは、try18さんと特に変わらないそうなので、であるならば個人的にはjewelsさんを今後は推薦していきたい。

まあ、登録されている店舗には若干の違いはあるだろうから、人によってはtry18と掛け持ちしたりすると、いいかもしれないな。

なお、jewelsさんは新宿界隈にはめっぽうお強い印象である。⇒jewelsの登録ページはこちら
 

最近関西方面にも進出しており、関東、関西どちらも対応可とのこと。
 
 
 

jewelsさん専用の紹介ページは5月中に時間があれば作ろうかと。

なお、当ブログから登録いただいた方限定で、ゴリラ独自の現金キャッシュバックキャンペーンを勝手に組もうかと検案中である。

ゴリラの紹介でjewelsに登録して頂くっと言っても、あなたたちにも何かメリットがあったほうがいいんだろ?というわけで勝手ながらそんなこともしちゃおうかなあと検討中である。

(一応キャッシュバックには条件を設けるので、興味がある方はお問い合わせください。
このキャッシュバックはjewelsさんとは関係がないので、あくまでゴリラまでお問い合わせくださいますようお願い致します。ゴリラの財布からのキャッシュバックであります。)
 
 
 
 

あと、4月に始めてみたことと言えば、ゴリラがスカウトさせて頂いた方限定にはなるが「ゴリラに人生相談」という、意味があるかないか、よくわからない特典を設けることにした。

なんてことない、スカウトさせて頂いた子に関してはありとあらゆる相談に乗りまっせーっというだけの特典である。

なんでスカウトした人限定?って突っ込まれそうだけれども、まあ問い合わせくれた方すべてに返答したい気持ちは常にある。

けれど、さすがにそれだとそのうち嫌になりそうなので、あくまでスカウトさせて頂いた方限定、という風にさせてもらうことにした。

まあとはいえ女の子の相談に乗るのは基本好きだし、いつもひまなんだけれどな。
 
 
 
 

というわけで、ひとりごとの記事。

なんかこれだけ読むと、なんだ4月も悪くなかったじゃんと思うかもしれないが

ゴリラの正直な印象としては、4月は暖かくなるからもうちょっとこう、アクセス伸びるかと思っていた部分はある・・・。

まあ、5月も淡々とブログは更新するので、暇な方は「問い合わせ」とかよりブログのネタを提供して頂けるととてもありがたく感じるかもしれない。。
 
 
 

というわけで5月も始まってゆく・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です