派遣キャバクラのJewelsさんの紹介記事書きました。

どうも、ゴリラです・・・。

5月中に書こう書こうと思ってかなり遅くなりましたが、
さっきこちら⇒派遣キャバクラのJewelsさんの紹介記事を固定記事に書いたので一応報告であります…。
 

今なら当ブログよりJewelsさんに登録いただいた方限定でゴリラ個人的なキャッシュバックキャンペーンも開催中。まあJewelsさんからやめてくれと言われるまではキャッシュバックキャンペーン、勝手にやろうかと思っている。
キャッシュバックの詳細については、↑上の記事で書いているので興味がある方は参考にしてみてください。
 
 

今は気軽に高収入を稼ぎたい女子に、派遣キャバクラはかなり人気出てきています。

ゴリラのブログ、try18さんも結構登録があるんだけれども、
最近はやっぱり気軽に高収入なお仕事をってことで派遣キャバクラは人気が出てるんだろうな。
 

Twitterを眺めていても派遣キャバ垢はどんどん増えている印象があるな。
派遣キャバ垢が増えているということは、派遣キャバクラで稼いでいる子が増えているということなのだと思う。
派遣キャバクラはとにかく、時給がある程度保障されているので、在籍で働くよりもプレッシャーが少ないっというメリットはあるかもしれない。
 

Jewelsさんは、個人的には派遣キャバクラの中でも割と硬派というか水商売の王道を行っている印象がある。
元々、会社自体が新宿にあり、特に歌舞伎町近辺の中でもかなり影響力がある会社ではある。(ゴリラの勝手な思い込みかもしれないが)
 

というわけで、特に新宿、銀座、六本木方面で派遣キャバクラに挑戦してみたい方はJewelsはおすすめなので当ブログでも紹介させて頂いた次第。

⇒Jewelsへの登録はこちらから
 
 

なお、派遣キャバクラは、在籍とは違って、個々の売上高は評価の対象にならないので、
なるべくお客さんが少なそうなお店を探して働くようにしているっという子は多いような印象・・・
お客さんが少ない日に当たれば、ただ座っているだけでも時給は発生するから、まあオイシイ仕事だよな・・・

でも、お店的には、忙しそうな日(たとえば月末の金曜日とか)に派遣枠をより強化するので、
まあ、派遣があるお店は忙しいお店であることは間違いない。
 

まあとにかく、「ナイトワーク、いきなり始めるには抵抗があるけど、ちょっと覗き見してみたいな」という子には派遣キャバクラはおすすめ。
あとは、毎回メンツが同じだと人間関係的に疲れるって子も派遣キャバクラは意外とおすすめかもしれない。

まあいろんなお店を見て回るっていうのも参考になるし勉強になるかもしれないよな。
 
 

派遣で働くのが良いの?在籍で働くのがいいの?

イメージとしては、

(よりライトに働くなら)
派遣キャバクラ>>>>>>在籍キャバクラ

という感じで

(もうめちゃくちゃ稼ぐなら)
売上などが時給に影響を与える在籍キャバ一択

っという感じだろうか・・・。

まあ、参考程度に考えて頂けると有り難い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です