5月の結果発表。アクセス状況など。

6月になった・・・。ふう。
仕事したくねえ。

個人的には、6月ともなると、どこかに遊びにいきたくてしょうがない時期である。

仕事なんかやりたくねえ。もうずっと河原で水遊びか、BBQでもしていたいような、そんな季節が6月である…
 

まあとはいえそうも言ってられないからな・・・
6月も気持ち新たにがんばりたい。
 

というわけで5月のアクセス状況など

先月、4月のこのブログのアクセス状況を開示したら意外とさまざまな反響を頂いた・・・

というわけで自分のモチベーションアップのためにも、というか主に反省をするために今月もアクセス状況を開示してみたいと思う。

アクセスだけがすべてではないが、まあ、目安になるしな・・・
アクセス解析の画面をそのまま貼り付ける・・・
 


※タップで拡大
 

というわけで、5月はユニークユーザー数は6,025人
PV数は8,441PVであった…。
 

うーん、4月はユニークユーザーで6600程だったので、それと比べると微減である。
 

5月に書いた記事数は全部で7記事だった・・・。

個人的にはかなりがんばって書いたほうなんだけれど、数にするとあっけないものである。
 

5月中にゴリラ宛てに頂いた新規の問い合わせは、計4件だった。
内、同業からの問い合わせは2件、女の子からのお仕事に関する相談は2件だった。
内、2件はゴリラのライン経由のお問い合わせだった。
 

個人的には、かなり場末感を感じる結果である。
景気の良い話が多い中、キャバクラのスカウトマンが書くブログとしてはまだまだ下の下という印象を受ける。。
 

まあでもなんていうか、連絡くれる方には感謝の気持ちを忘れずに、がんばっていきたい。
 

唯一の救いとしては、以前よりアフィリエイト広告として張らせて頂いているtry18さんは、5月は12名、このブログから登録があったようである。


※タップで拡大

try18さんへの登録は、先月よりも増えた形になっている。ありがたい。

たぶんだけれど、在籍よりも派遣のほうが気楽っていうのがこの結果にも表れているんだろうな・・・

なお、派遣キャバクラを検討している方は、この機会にJewelsも検討いただきたいところではある。
 
 

5月の出来事など

正直、ゴリラは毎日家に引きこもってパソコンばっかりやってる側の人間なので、出来事という出来事は特に無かった。が、
 

Twitterではメカ節子の、内側から来るいいヤツさを見抜いて呟いたところ、本人に拾ってもらうことができかなりの反響を得ることができた。
 


 

一時は通知が鳴りやまないくらいで笑いが止まらなかったぜ。メカ節子には貴重な経験をさせて頂き、頭が上がらない。
 

しかし、Twitter界はメンヘラが多いのだろうか( ˘ω˘ )w

まあ言うても、Twitterは基本、ひとりごとを言う場所だからな。誰にも言えないことをつぶやきたいってニーズはTwitterにはあるだろうなという印象。
 

メカ節子の拡散で気をよくしたゴリラは、今度はGカップ女子大生をイジるツイートをしてみたんだけれど、こちらは本人に拾って頂けず、かなり閑古鳥であった。悲しい。でも何人かの方からはいいねを頂いた…。ありがたい。
 


 
ホス狂呼ばわりしているし、こんなにスクショもパシャパシャ撮って、
もし誰からもいいねをもらえてなかったら正直、完全に大やけどだった…。
 
 

個人的には、Twitterにはかなり可能性を感じているので、これからも研究していきたいところではある…。
 
 
 

まあ結局は継続は力なりかなと・・・

まあ、ブログでもなんでもそうだけれど、すべての仕事は、継続は力なのかなと感じている・・・

このブログも、始めてからたぶん2年くらい経つけど、地味に反響をもらえるようになったのはつい最近のことのように感じる・・・

たぶんだけど、このブログも10年とか続けることができれば、「ああ、ゴリラのブログ、見たことあるわ」っという人が少しずつ増えてきて、ゴリラの地位ももう少しくらいは上がるのかな・・・という気もする・・・。
 

まあ、長くしぶとく粘り強く続けていくことで少しは認知度も上がるのかな・・・という感じ。
 

書くこと自体は嫌いじゃないから、自分なりのペースでがんばって行こうと思う。
 
 
 

同業の方との連絡もかなり勉強になる。ありがたい

また結構ありがたいのが同業の方からの情報である。

最近は、ブログを通じて同業の方からの情報も集まりやすい状況ができつつあり、これも非常にありがたく感じている。

中には今女の子が稼ぎやすい店舗の情報をくれたりするスカウト仲間も出てきたりして、スカウト活動の際に非常に助かっている。ありがたい。
 

ゴリラは立場的にはフリーのスカウトマンである。特にどこかの会社に所属しているわけではない。
ゆえに、特に、知らない地域の店舗の情報とかには正直疎いところがある。あるのだけれど、助けてくれるスカウトの仲間がいるので、ふり幅を持ってお店を紹介させてもらえるところがある。ありがたい・・・
 
 

というわけで6月もがんばります。

まあ、この記事を書いている今は、絶賛やる気ナッシングなんだけれども、
6月も体調に気をつけつつ、コツコツとがんばっていきたい。

店舗の紹介を希望される方はゴリラのLINEより連絡頂けるとゴリラは喜ぶ。

なお、キャバクラに関しては、1日体入のみを希望の子は、申し訳ないがスカウトバックがほとんど発生しないので今後はやりとりしない方針にしようと思う。
昨日の記事にも書いたが、キャバクラで1日だけ働きたい的な子は派遣キャバクラへの登録をお願いしたい。
 

というわけでがんばっていこう・・・。これからもよろしく。
 
 

ちなみに・・・

この前、プレミアムフライデーの記事でつぶやきを無断引用させて頂いた、やる気のないキャバ嬢氏から昨日の夜フォローを頂いた…。
 

スカウトとしては有益なことは一切呟いていないのでお恥ずかしい限りである。
 

やる気のないキャバ嬢氏は最近初めてパクツイされたそうで、

さすが、パクられるということはそれだけ影響力があるのだなと感じる・・・

6月は彼女にブロックされないようにがんばりたいところである・・・。
 
 

おしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です