年末年始は派遣キャバクラのボーナスステージ(稼ぎ時)でござる。

どうもゴリラです・・・。
今日は、派遣キャバクラ、まだ登録してないやつは早くしろという記事を書きます。

まあ、ゴリラのブログを読んでいるやつで、派遣キャバクラにまだ登録していないというやつはいないと思うが・・・
一応、年末に向けてマイペースに稼ぎたい子は派遣キャバクラを検討するのも悪くないかもね~っということを書きたいと思う。
 

派遣キャバクラについて詳しく書かれてある記事はこちら
 

派遣キャバクラ、まだ登録してないという子はこちら

トライ18(対応早いです)
ジュエルズ(優良案件多いです。)
(ジュエルズは当ブログのみのキャッシュバック、あります。希望の方は登録の前にLINEください。)
MORE(埼玉とか千葉とか強い、遠隔登録も可)
 

年末年始は、ナイトワークは稼ぎ時です。

派遣で働いている子の中では割と有名な話ではあるが、
年末年始はお店側もキャストを確保するためにかなり高めの時給でキャストの募集をすることがよくある。
普段3500円とかで募集しているお店でも、時給1000円アップは当たり前、
かなり気合の入ったお店だと、時給6000円、7000円と出すところも珍しくない。
または、出勤してくれただけで〇000円ボーナス、というお店も珍しくない。

年末年始になると、休みになったお客が大量にお店に押し寄せるっということもあって、どこのお店もキャスト確保に余念がない、という感じになる。
 

普段はなかなか働けない、高級店で働けるチャンスでもある


あと、意外と多い相談として、「高級店に興味あるけど、採用されるか心配」という相談だったり「高級店、興味あるけどどんな感じなんだろう?」という相談も時々もらうことがある。

高級店は、基本的に、採用倍率も10倍くらいの狭き門である。実際に高級店で働く子の情報によると、「毎日何十人も面接に来るけど、基本そのまま帰されてる」とのこと。

高級店は基本、スタイル抜群、容姿端麗じゃないと入るのは難しい。
あるいは既に売上をそこそこ持っている(それを証明できる)子じゃないと採用を取るのは難しい。

そして仮に派遣であっても、高級店は普段は派遣を利用していないお店も多く、高級店ではなかなか働けない子が多い、というのも実情である。

しかし、この年末年始だけはどこのお店もキャストが不足していることもあり、
場合によっては高級店も派遣でキャストを募集している
ことがある。

高級店だからと言って特別待遇が良くなる、というわけではないが、一度でも高級店に入ってみたい、という希望がある子は、年末年始のこの機会に実際に高級店で働いてみる、というのはアリなんじゃないかと思う。
ほら、あれだろ、この機会に店のボーイに顔つなぎしてもらえれば、次の面接では採用してもらえる可能性だってあるじゃないか(´ω`)←
 

ちなみに派遣のデメリットは?

前も書いたけれども、派遣の場合は基本、

・ドリンクバックがつかない
・時給は保障されているが上がることもない
・お客が少ない時は早上がりさせられることもある
・ヘルプ的扱いなので、面倒なお客の相手をさせられることがある

という感じかな。
派遣のデメリットについては、前に書いた派遣キャバクラの記事に書いているのでこちらを参考にして頂ければ幸いである。
基本的には、長期的にお客さんをつかんでいこう、と考えるならバックがつかない分、派遣のほうがデメリットは多くなるようなイメージだろうか。
短期的に、マイペースに稼ぎたいなら派遣も別に悪くない、という感じにはなる。
 

というわけで、年末年始、キャバクラデビューでがっぱり稼げ!

というわけで、ちょっと気は早いかもしれないが・・
ナイトワーク、年末年始はとにかく金が動くので、早めの行動をということで記事を書かせて頂いた・・・
まだキャバクラで働いたことがない、もしくは働く勇気が持てない・・・という子は、まずは派遣キャバクラでナイトワークデビューしてみるってのも悪くないかもしれないよな・・・
 
 

ナイトワークをやるにあたり・・・
容姿に自信がないという子も多いかもしれないが、派遣ならなんとかなったりする部分もある・・・(´ω`)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です