キャバクラ派遣MOREの記事を書きました。

どうも・・・はげゴリラです・・・

最近は、キャバクラ派遣いいよねって記事をちょいちょい書いている気がするけれど・・・

先日キャバクラ派遣MOREの中の方からご連絡を頂き、キャバクラ派遣MOREについての記事を固定ページに書いたのでご報告致します・・・。

キャバクラ派遣MOREについて詳しく知りたいという方は、
こちら
キャバクラ派遣MOREのご紹介
の記事を参考にしてみて頂けたら。
 

キャバクラ派遣は、仕組み自体はどれも似たようなものだとは思うけれど、MOREに関して言うなら、会員専用の口コミ機能があるのが面白いところだなあと個人的には思ったな・・・。
 

派遣先のことについて知りたいことがあれば、口コミ掲示板などで聞いてみることで情報を得ることができる。
この口コミ掲示板は、MOREの会員しか書き込めない掲示板になるので、そこらへんのよくわからない掲示板よりは幾分か参考になる部分はあると思う。
 

ダブルワーカーも歓迎

あと、ナイトワークっていうと、ちょっと怖いイメージを持つ人もいるかもしれないな。

実際、なんていうかこう、「濃い」イメージがあるよな。夜の仕事って。

でも、MOREに登録している子は、どちらかというと普段は昼間仕事をしていて、生活費の足しくらいの感覚で、ナイトワークをしている子が多い印象だった。

まあ、ちょっとお金が必要な時とかにさっと申し込みしてさっと働くようなイメージだろうか。美容関係とか、学生とか、フリーターとかも登録している。

みんなが思ってるほど、ディープな感じではないと思う。特に派遣はそうだな。
 

派遣キャバクラはどんな人におすすめ?

週2くらいで働きたい、男と連絡先の交換はしたくない、営業したくない、
こんな感じの人におすすめだな。
在籍だと、週に2日で働くとか、男と連絡先の交換をせずに働くとか、そういうのは難しいと思う。
 

電話越しの人も優しかった

ゴリラ、ブログで紹介させて頂く際は、ほぼ必ず、担当の人と1回か2回は電話をさせてもらうようにしているんだけれど、キャバクラ派遣MOREのスタッフさんもかなり優しいというか気さく、フランクな方だった。
まあ、「こういうのって怖い人かかわってない?」と不安な人もいるだろうから一応追記しておく。怖い人とは、ゴリラも関わりたくない。
 

まあ、興味がある人はキャバクラ派遣MOREのことも一応覚えておくといいことあるかもって感じだな。
⇒キャバクラ派遣MOREの紹介記事はこちら

取り急ぎ。キャバクラ派遣MOREの記事書きましたよーの報告であった・・・
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です