なぜか思い立ってブログをはじめてしまいました。

どうも皆様初めまして。毒舌スカウトマンです。
なぜか急に思い立ってしまって、ブログをはじめてしまいました。
 
いつまで続くかわかりませんが、思ったことをつらつら書いていくブログにしたいと思います。
 
毒舌スカウトマンは、東京、大阪を中心に、
キャバクラ&風俗嬢のスカウトマンをやっていました。
 
最近はもうヒモになってずっと付き合ってる彼女もでき、落ち着いちゃったので
ほとんどスカウト業はやってません。(気が向いたらやるかもしれませんが。)
 
お金に困ったらスカウト業を再開するかもしれませんが、
割と病弱な身体で、家にこもっている方が楽な性分なので、
もう前みたいなオラオラ営業はすることはないと思います。
 
このブログでは、普段私が思ってることを本音でつらつら書いていきます。
 
夜の世界って嘘が多いんですよね。
ご多分に漏れず私も嘘ばかりの人生を送ってきました。
 
この世界では「みんなが幸せになる嘘は良い嘘」と言われています。
 
まあ、実態としては自分のことしか考えられない奴らの嘘の方が圧倒的に多いんだけどね。笑
ガールズバーの面接に行ったのに、風俗の面接させられたとか、よく聞くよね。笑
 
いや、別に嘘つくのはいいんだけどさ。あんま人様に迷惑かけるなよって思うわけだよね。
 
そんな感じで、ある種の愚痴吐き場所として、個人的なブログを書きたいな~と
思ったのであります。
 
いつまで続くかわかりませんが、読んでくださる方はウエルカムです。
 
一応会社の紹介もできるので、夜職を探してるって子は、いつでも問い合わせはウエルカムです。
(東京は渋谷、新宿(歌舞伎町)、六本木。大阪はミナミがメイン)
 
ただ、夜の仕事は最近は女の子同士の競争率も上がってるので、
生半可な気持ちじゃ、仕事にならないのでそのつもりで。本気の子だけ、相手にします。
(体入だけ出て辞めていく子をたくさん見てきました。)
 
そんな感じですが…。始めてみようと思います。毒舌スカウトマンの毒舌ブログ(・ω・)ノ
えっ、案外普通っぽい?なめんじゃねーよ。
 
優しいのは最初だけだっつーの。笑
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です