即日体入、1日体入を繰り返すなら派遣キャバクラのほうがおすすめだよ

どうも…ゴリラです…。

今日は1日体入を繰り返すくらいなら派遣キャバクラに登録したほうがいいよっという話をします。
 

⇒派遣キャバクラについてはこちらから
 

最近、

「今日これから、1日だけキャバクラの体入いけますか!?」

みたいな相談をもらうことがちょくちょくあるんだよな・・・

で、話を聞くと、今在籍しているお店があるんだけれど今日中にシフトに入れないと家賃が払えないので今日だけ働きたい、っという感じに言われることがある・・・。
 
 

・・・。
 
 
 
 

ええいっ!ばかたれがっ!(; ・`д・´)w
 
 
 
 

どうしてそうなるまでうぬは行動せんかったのじゃ!!(; ・`д・´)w
 
 

そもそも体験入店は、1日だけ気軽に働ける権利ではないんだよん

 

そもそも体験入店は、1日だけ気軽に働ける権利ではない・・・
 

前に「体入荒らし」の記事でも書いたけれど、お店は在籍キャストを集めるために、女の子にお店を知ってもらうために体験入店という制度を設けているのであって、今日だけ働きたい人のために、体験入店という制度を設けているわけではないんでござる。
 

つまり、家賃も払えないような計画性もない人を救うために体験入店という制度を設けているわけではないっということである。
 

しかも、お店的には、計画性がなさそうな子ってすぐにバックレるんじゃないかって懸念もあって、これも相まって、1日のみ体入希望の子ってお店側から嫌われる傾向が間々ある。。
 

なので、今日だけ働きたい、という前提での体験入店っというのは、スカウトとしてはご案内できかねるってのが実情である。
 

まあ・・・まあ相談してくれるのはありがたいんだけどな・・・
ゴリラだってできることがあるならいつでも力になりたいとそうは思ってるからな・・・
 

とはいえ・・・、1日でやめるような子ばかりお店に紹介していたら、スカウトとお店との信頼関係も揺らいでしまう。

「あいつ紹介の子ってすぐ飛ぶよな?」「まあ、どーせゴリラの紹介だしなwww」っと言われてしまいそうである。
 

っというわけで「今日これから体入いけますか!?」みたいな質問は、ゴリラは割と困ってしまうのである。
 

まあ・・・家賃の支払いができないのは大変だし、
緊急なのはわかるのですぐにでも対応したいんだけれど、緊急自体NOW!!な子はお店側からはあんまり求められていないんだよな・・・
というか、緊急かどうかっていうのはあんたの都合であって・・・お店にはあんま関係ないことだからな・・・
 
 

例外的に、あなたが超絶美人だったり、半ば芸能人くらいに有名だったりすれば、お店的には1日のみの体入でもウエルカムって感じになるかもしれないが、
その場合は別にゴリラを通さなくても近所のお店に面接に行ってもらえれば大丈夫である。
 
 
 

採用までの流れって意外と時間かかる。実際に働けるまで、採用までには数時間は見積もった方がいいね

 

採用までの流れって、基本的には
 

まず、電話・Webなどで応募 
次⇒ 写真面接 
次⇒ 面接 
そして⇒ 採用(体験入店)

 

みたいなことが最近は多いように思う。
で、この工程自体、実際にやってみると、意外と時間かかることが多いね。(少なくとも数時間はかかる)

電話して、写真送って、(ない場合は撮って)、面接の調整をお店にしてもらって、そして入店って形になるからね。
そしてこの作業って意外と面倒くさいんである。
 
 

つまり、今日いけますか!?ってことは、この一連の流れを、1日で済ませようとしている、という風にも言うことができるわけだが・・・
 
 

ちょっとあんたたちに聞きたいんだけど、
たった1日働くためだけに毎回毎回、こんな面倒なことしたいか?(;´д`)w
 
 

ゴリラは嫌だぜ。
これから末永く働いていきたい店舗ならいざ知らず、「今日しのげるお金が欲しい」ってだけでここまでのことを毎回するのは面倒くさすぎる。
 

ゴリラ的にはたった1日しか働いてくれないなら、スカウトバックもスズメの涙以下くらいだしな。というか1日だけだとバック出ないことも多いんだよね。まあ、それはこっちの話だけれども。
 

で、あんたたちはお金がなくなる度に、こんな面倒なことを何度も繰り返そうって言うのか!?
 

というわけで基本的には1日だけ働く前提の人は、なるべくお相手したくないっというのはスカウトとしての本音でもある。
しかも、こういう子に限って、用が済んだらその後の連絡は一切なしってケースも多い・・・
体入したい時だけ呼び出されて、1日働いたらはいさようならって、ゴリラは使い捨てかっての(´;ω;`)

ゴリラは自分を大切にしてくれないような人とは、仕事したくないぜ。
 
 

スカウト的にはね、良いお店紹介できるようにがんばるから、
一度お店に入ったならば少なくとも数か月くらいはがんばって働いてほしい、っていうのが実のところ本音でもある。

まあもちろん、その分、いろいろなサポートはするんだけどな。紹介したお店で気持ちよく働いてもらうためにね。
 
 

1日だけ働きたいなら、制度的には派遣キャバクラ一択だよ。

ただ、実質的に、1日だけ体験入店を繰り返せるサービスがある。
それが派遣キャバクラである。

派遣キャバクラの場合は、

電話・Webなどで応募 ⇒ 写真面接 ⇒ 面接 ⇒ 採用(体験入店)

この流れが会員サイトの中でほぼ自動化されている。

あなたたちがやることは、今日働けるお店の中から、好きなお店を選んで申し込みボタンをポチっとするだけである。

そして、自分がいける範囲で、どんなお店でも自由に行き来することができる。
 

つまり一度登録が済んでいれば、今日、自分が働けるお店に、効率的に出勤できるようになっているんである。派遣キャバクラの場合はね。
 

事前に登録さえ済ませておけば、自分の都合でお金が必要な時だけ出勤することが簡単にできるので、
今日すぐにお金が必要だったり、家賃が払えない、なんて時だけ働きたいっていうなら派遣キャバクラのほうが好都合ではないか?と個人的には思うんだよな。
お金がないって時に慌てて体入先を探すんじゃなくてな。
 

もちろん出勤した分は日払いでもらえる。
 

これが在籍になると、シフトとかは、一つのお店に縛られることになるわけで、自分の都合でってわけにいかなくなるからな。もっとお店と協力していく姿勢が求められる。
 

なので、とりあえず今日稼げればいいやってノリの子の場合は、
働き方としては派遣キャバクラのほうが自由度は高いのではないか、と思われるんだよな。
 
 

あと、いろんなお店を見て回れるってメリットもあるな。地味だけどこれは結構でかい。
いろんなお店を見て回ることで、自分にあってる地域やお店の種類とかを検討することができる。
 
 

その上で、在籍したいお店が出てきたら、スカウトに相談してもらえるとありがたいって感じなんだよな。
 
 

ちなみに派遣キャバクラのデメリットは?

前も書いたけれど、派遣キャバクラは時給はやや安くなる傾向がある。あとドリンクバックなどはつかないことが多い。

つまり、在籍と比べると稼ぎは少し減るかもってことだよな。
まあ、自由と引き換えに少し時給が落ちているっと思えば話は簡単かもしれない。

やっぱり在籍と比べると、もっともっと責任が軽いというか、
派遣で来ている子だからって感じで、在籍よりは待遇が落ちるっということは多い。

あと早上がりさせられたりとかね。

まあ、デメリットとしてはこんな感じか。
 
 
 
 

今度はもっと即日体入しづらくなっていくと思うよ。特に関東圏は競争は激化しているからね

 

特に関東圏は、水商売に関しては競争がどんどん激化していく傾向を感じている。

都心にはさまざまな大学もあるので若い女の子はどんどん集まってくる。つまり供給は追いついてきている。

けれども、夜のお店に大金を払おうっという男性は限られているのが実情だ。

となると、お店側は当然、採用を渋るようになる。より条件が合う子を絞り込んで採用しようっという傾向が強くなるな。

なのにいきなり電話して「今日働けますか!?」っと言われても・・・
 

「まあ、面接はするので来るだけ来てもいいよ?」とは言うかもしれないけれど、その日のうちに働けるかどうかはなんとも言えないって感じだ。
 
 

それならば、今日すぐ働けるお店が一覧になって確認できる派遣キャバクラのほうが働き方としてはおすすめかなあと思う次第である。事前に登録しておく必要はあるけれどもな。
 
 

ただし、風俗なら即日体入もウエルカムな場合が多い。

ただし、風俗だけは例外である。
個人的には、あまり風俗の仕事を勧めるつもりはないんだけれども、風俗は常に女子ウエルカムな状態は続いている印象がある。

まあ、当たり前だけれども、風俗って働きたくない子のほうが多いからな。でも男性は風俗は利用したいって人が多いから、ここは需要に対して供給が足りていない状態だ。
なので風俗に関してはまだまだ、女の子ウエルカム状態を感じる。

風俗なら家賃分くらいなら、1日がんばれば稼げる可能性高いしな。

キャバクラと違って出勤を強要されることもない。ノルマもないから自分ペースでも働ける。そういう意味では自由に働きたいって子の場合は風俗のほうが「条件」は合うケースは多い。
 

とにかく最近は、水商売、競争激化なうなので、働くつもりがあるなら計画性を持って、
スケジュールフリーで働きたいなら派遣キャバクラのほうがおすすめかもねってことをこのエントリーでは言いたいのであった。
 

まあいうても、一方的に勧められてもな・・・あなたたちは悩むことも多いだろうからあとは自分で判断しやがれ。
 
 

とにかくゴリラは、1日のみ体入希望はもう受け付けないからなっ!(; ・`д・´)w←

もう次、1日のみ体入希望の子が来たら、強引にでもデートに誘うから気をつけるように。
 
 

とまあ、またまたブログで憂さ晴らしをするゴリラなのであった・・・。
 

おしまいっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です