10月14,15,16日は久しぶりに東京に行ってきた。最近の歌舞伎町事情など。

どうもゴリラです・・・10月14,15,16日は、久しぶりに東京に行ってきました。
ブログではあんまり書けてなかったけど、最近はあまり東京に居てなくてな・・・
 

歌舞伎町のキャバクラ店事情をうかがってきた

それで今回ちょっと東京に行く用事があったので、
今回は主にキャバクラ店にテーマを絞って、歌舞伎町事情を知りたくてお世話になってる方に声をかけさせて頂いて、いろいろと都内キャバクラ事情をうかがってきた・・・
 

意外と、ゴリラに会いたいなんてコメントを読者の子から頂くこともあるんだけど(嬉しい)
最近は、あまり東京に居れてないので、限られた時間の中での東京訪問になってしまい、会える人が限られていて申し訳ない・・・(謝罪)
 

なお、今回の東京入りで勉強してきた内容については後日、ブログ記事の中で書いていくことにする・・・
歌舞伎町のキャバクラで働きたいという子いたら、
面接はいつでもできるのでこちらから連絡をもらえたら嬉しい。
 

歌舞伎町はやっぱり日本イチの繁華街かな

久しぶりに歌舞伎町に行って感じたのは、
歌舞伎町はなんやかんや、日本一の繁華街なんだなーっというような気はした。
ひとつの箱の中で月間売上数百万を叩くようなキャバクラ嬢が結構いるような印象。
東京にいると歌舞伎町ってすごい街、とはあんまり感じないんだけどな。でも久しぶりに行くとやっぱりすごい。ひとりのお客が一晩で何十万とかお金を落とすことはザラという感じで・・・
月に何百万、本気で売上を立てたいならやっぱり歌舞伎町が固いのかもしれないなあ、、、なんて思ったりもした。
 

稼ぐなら歌舞伎町

というわけで水商売で夢を掴むなら歌舞伎町だな・・・
しかし同じように採用レベルも関東ではトップクラスでもある。
逆に言うと、本気で稼ぐ!というくらい気合の入った子じゃないと歌舞伎町はきついのかも、というような感じもした。

ライトに、マイペースに稼ぎたいなら、渋谷とか、池袋とか、新橋、上野あたりが無難というような印象。

ゴリラ個人としては、
水商売、どうせやるなら思いっきり稼いでほしい、というような気はするけどな。

めっちゃ稼いで、歌舞伎町を去る時には数千万くらいの貯金が残るだけ、みたいな状況が理想なのかな、と思うところもある。
 

キャバクラの給与形態

キャバクラの場合は、
売り上げた金額の概ね、50%は給料になるようになっているので、月200万円以上売上がある子ならすぐに月収100万円になる計算だ・・・(給料システムはお店によって少し違うが)

では月の売上を200万円突破するにはどうすればいいかというと、
月に数十万くらい使ってくれるお客を何人かつかまえる、というような感じになるのかな・・・
ちょっとこのあたり、キャバクラでの売上の作り方についてはゴリラもまだわからないところもあるが。
 
歌舞伎町を含めた細かなキャバクラの給与形態については、後日詳しく書くことにする。
 

というわけで東京で撮ってきた写真を羅列・・・


最近歌舞伎町にオープンした大型店
 

面接ルームの写真(一部)


 
 
 

歌舞伎町のホストの看板(はまりすぎ注意)


 
 
 

そんなわけで・・・

歌舞伎町で働きたいという子は連絡頂けたら嬉しい。⇒ゴリラのLINE
(もちろん歌舞伎町以外でも大丈夫)
 
 

ちなみに・・・初心者には派遣もおすすめではある

なお、歩合の世界にいきなり飛び込むのは怖いっという子は、まず派遣で様子見するのもありかもしれないな・・・

売り上げた金額の概ね、50%は給料になるのは在籍の場合で、
もうちょっと緩く稼ぎたい、っという子は、派遣のキャバクラなんかは時給が保障されている分、働きやすいのかなと思うところもある。(派遣の場合は、提示された時給分は確実にもらえるので)
こちらはこちらで、歩合の世界にいきなり乗り込むのが不安な子は検討してもらえると良いかもしれないな。
 
 
 

ちなみに・・・東京ではこんなもの食ってきた・・・


神田付近で食べたつけめん、超こってりだった・・・


新宿あたりで食べた肉・・・。
 

あと何件か行ったんだけど、写真取り忘れで紹介できず・・・
誰かゴリラの食事にもお付き合い頂けると嬉しいのでござる。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です